スマートフォン版はこちら

脳神経よしだクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

脳神経よしだクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
滝川市の病院、「脳神経よしだクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 073-0034
住所 北海道滝川市空知町2-10-15
電話番号 0125-26-2600
診療科目 脳神経外科リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

脳神経よしだクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤医院 北海道滝川市一の坂町東2-1-1
滝川脳神経外科病院 北海道滝川市西町1-2-5
こしお整形外科クリニック 北海道滝川市空知町3-7-18
滝川脳神経外科病院 北海道滝川市西町1-2-5
佐藤病院 北海道滝川市泉町135-15


おすすめ病院の口コミ

  • teruteruさん
    昭和皮膚科クリニック 口コミ
    受付の女の人の対応が、無愛想すぎ。
    人を見下したような口調で、とても気分が悪かった。もう二度と行きたくないと感じました。
  • みぃやんさん
    石田皮膚科 口コミ
    何に負けたのか、皮膚が真っ赤になって痒くなったので、
    石田ひふ科に見て貰いにいったんですが、とても親切に見て頂けて、説明もとても丁寧にして頂けました。
    しかも処方して頂いた塗り薬が、塗ってみて何日か経過しても、
    効き目が無いようならもう一度来るように、と言って下さり、
    安心して帰る事も出来ました。
    確かに頂いた薬では最初効き目がある様子でしたが、何日かするとまた痒みが出て来たので先生の言うとおり再診して頂きました。
    とても有難かったです。
  • yukiさん
    平岸病院 口コミ
    辛い時、先生にたすけて頂きました。薬は慎重に処方して下さいました。思慮深くアドバイスくださり、いつも感謝しています。通院中です。

    カウンセリング多く望む方は、心理療法など相談されてみても、よいと思います。
  • yun_remiさん
    おひげせんせいのこどもクリニック 口コミ
    1歳の息子がいつもお世話になっています。
    アレルギー科なので、小児アレルギーについて子供にやさしいクスリなどを処方してくれます。
    診察室が9つ用意されており、予約制で診察室で先生を待ち、その後会計という形で、待合室で待つことがありません。
    診察室にも絵本があったり、TVでアンパン○ンなどが流れているので、子供も静かに待つことが出来ます。
    さらに!先生がカッコイイ♪♪
    ただ、人気のある病院なので予約は早めにするのがオススメです。
  • 匿名さん
    新札幌循環器病院 口コミ
    不整脈、心不全、高血圧などの循環器疾患は24時間救急対応で安心です。睡眠時無呼吸症候群にも力を入れています。詳しくは病院ホームページに載ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

脳神経よしだクリニックの口コミ詳細ページ上部へ